マンションリノベーション始まりました。

  • HOME
  • ブログ
  • マンションリノベーション始まりました。

しばらくHPの更新を手を付けれませんでした。

昨年より高層マンションの一室をリノベーションの計画と練っていました。

2021年より工事を着手しました!

当社は木造住宅・店舗改装・高層ビル・施設改修などを経験を得て計画と実行を行っています。

また、今年になってYouTubeの新しいチャンネルを開設し

皆さんにお届けしようと思います。

マンションリノベーション動画ストーリーはこちらからどうぞ

 

築53年のマンションを買う/セルフリノベーション/賃貸ルームツアー(ナレーション編)

『19xx年に 私達はマンションを購入した。

 当時は、高価な買い物でした。

 あれから 何十年たっただろう…  

子供たちは巣立ち 

私達夫婦も歳を重ね

夢だったマンションライフがウソみたいな姿に・・・

そんな時だった・・  

たった1枚のチラシが私達夫婦の希望が見えた!  

この会社に第二のライフスタイルを託そう! 

そう思った。  

それは サポートフレンズ株式会社・・・                    

つづく・・・』

この様な出だしから始まるストーリー

この様な、想いは誰しも抱いた事はあるのでは無いでしょうか?

実は、私もその想いを感じた1人なのです。

若いころは、家が欲しい!

でもお金がない・・・

時間とお金の制限の中頑張って働きやっと手に入れた

お家やマンション 子供が産れ、共に働き、

共に子育て奮闘 やっと子供たちに手が掛からなくなったころ 

気が付くと 夢のマイホームが哀れな姿に・・・

そして、考えました。

第二の人生です。

残された命と人生 夫婦と共に歩んだマイホーム ちょっとリッチな気分 

ちょっと癒される空間を求め 私たちの理想的なリノベーションを提案したいと思いました。

 

上記のお気持ちに共感を持たれた方がいらっしゃれば

これからリノベ動画を発信していこうと思っていますので 楽しみにしてください。

築45年マンションをとてもお洒落にリノベ―ションを進めていく動画(少しだけセルフリノベーションも含む)

 

そのほかのチャンネルもありますのでご覧ください。

また、チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

では!

Contactお問い合わせ

TEL
0143-86-1188


MOBILE
090-3462-5610

FAX
0143-86-1188

お問い合わせフォーム