テナント(店舗事務所)デザイン&施工

  • HOME
  • ブログ
  • テナント(店舗事務所)デザイン&施工

こんにちは!

おひさしぶりです。

今日紹介するのはテナント事務所のデザイン企画&施工です。

建築のお仕事は木造のオウチから鉄骨・コンクリートの建物や大規模リフォームなど

各種様々。 そのジャンルの中で常識に捕らわれない様なデザインに挑む事が

出来るテナント(店舗)デザイン・企画・施工 工事

必要な資格はあるんですが なくても感覚や感性、

何も無い物から想像し完成イメージが出来るかどうか?

だけで全然いけると思う(個人の見解です)

資格といえば建築士 カラーコーディネーター インテリアコーディネーター

などがあると思うが、無いよりは持ってた方が信頼性がグンと上がる。

お店のデザインは柔軟な発想だけで金額はお安く見栄えがさせることができますね。

だから面白い!高い物=良い でも良いが、各段階に応じて妥協できる 安くても良く見える

作り方で取りあえずは戦える(笑) 

当然良い物は良いのですが…(‘_’)

 

そんなこんなでofficeデザインの企画・施工です。

特に高いものは使っていませんが雰囲気創りに励みました。

その努力の結晶で笑い   

こんなものを作ってみました。

1枚目の写真で壁に掛かっている壁飾り。

これは壁のスタットといわれる木材から出る端材です。

いろいろな大きさにカットし、並べただけ。

材料費は掛かっていません。 手間もカットするだけ。

※通常捨ててしまう部分を再利用をしていると言うことです。

あとは見た目が良いようにくっ付けるだけで上記の様な壁飾りが出来ちゃう。

ちょっとのアイディアとちょっとの労力で戦える!

 

今日はそんなお話しでしたー

では。

 

 

Contactお問い合わせ

TEL
0143-86-1188


MOBILE
090-3462-5610

FAX
0143-86-1188

お問い合わせフォーム